--.--
--

01.12
Mon
IMGP4178_201501120211248e2.jpg

phpto by stoNe

C87に行ってきたよー^^
2日目コスプレ先行入場が当たりましたー^^
雨だったので当たってなかったら絶対行きたくなかったな笑
でも頑張って行ったおかげでお知り合いのペルソナレイヤーさん含む
たくさんのペルソナレイヤーさんと交流ができた!!
久しぶりにコミケだーっと実感しましたよ^^

いっぱい名刺交換したのだけど・・・
スマホ壊したりでタイミング悪く挨拶できなかった方々がちらほら・・・
今更フォローできず・・・
今年はチキン脱なので・・・次回は頑張ります!
たくさんの楽しい時間をありがとうございました^^

最後に今回当選したコミケコスプレ先行入場の流れと追記は今後の予定を・・・

<先行の当日の流れ>

だいたい8:30頃会場着

サークル入場のところから入場
特に並びなし

ビッグサイト中までは一緒だけど中入ると
コスプレ更衣室行きのエスカレーターがあるので進む

更衣室入場もスムーズ

更衣室までエレベーター

更衣室は十分なスペースと暖かさで快適

着替え終了した人から開演まで待機(東・西列があります)
10:00に真っ先に会場入りできるわけではありませんでした。
もちろんシステム的には買い物する人むけではないかと思います。

いろんなペルソナのコスプレイヤーさんと交流^^
高まって終了!続きを読む
comment 2 trackback 0
12.12
Fri
114.jpg

photo by stoNe
comment 0 trackback 0
12.12
Fri
IMGP4947.jpg

photo by stoNe

続きを読む
comment 2 trackback 0
back-to-top
